転妻ころころ

転勤族妻ってどんなんなん?田舎暮らし転妻のブログ。

ひとりおうちごはんなんです

今日は夫は会社の飲み会。4月はやっぱり飲み会多いなぁ。
お疲れさまです、お仕事にお付き合いに(´・ω・`)

夫が飲み会の日の夜はいつも、なーんにもやる気が起こりません。
ごはん?私そんなんいっつも作ってるん?ってくらい、体が動かない。笑

何かしら前日の残り物とか作り置きしてあるものがあれば、ちょこちょこっと食べるんですけど、今日は全く何もない(*´Д`)
どうしよかな。ひとりごはんってどうしてこんなに面倒なんでしょう・・・。
私だけかな??みなさんどうなんでしょう?

こんな時の強い味方は冷凍うどんです。だし作って冷凍うどんをぽいっと入れたらすぐできちゃう。インスタント麺より早いかも!?
体調悪い時にも使えるので、常に冷凍うどんはストックしています。
野菜とか卵とか好きなもの入れられるし、意外とバランスも考えて食べられるから好きなんです♬
今日もうどんで決まりかな~(´▽`*)

あっ、でも、明日のお弁当のおかずも全くないなぁ。
朝に作ろうか。今日はやっぱりやる気出ないから(´・ω・`)

以上、どうでもいいぼやきでした( *´艸`)

 

★冷凍食品も玄関まで届けてくれる♬便利なネットスーパー★