転妻ころころ

転勤族妻ってどんなんなん?田舎暮らし転妻のブログ。

Merry Chiristmas♡

今日はクリスマスイブ♡去年はなんかバタバタして(というのを言い訳にして)、特にパーティもしないで普通に家でごはんを食べたのですが、今年は思い立ってケーキを焼きました♬

 お菓子作りなんてほんとに久々で、泡立て加減とか忘れちゃって成功するかドキドキだったんですが、なんとか生地はふくらんでくれました。よかったε-(´∀`*)ほっ

クリスマスカラーのいちごとキウイをメインに、シンプルなデコレーションケーキが無事完成しました。2人暮らしなのにホールケーキを勢いで作ってしまいましたが、食べきれるのか。笑

夜ごはん・・いや、ディナーはカルパッチョとパスタと鶏料理で洋風にしてみようと思います。普段和食が多い我が家なので、たまにはいいかな♬

写真は載せる勇気がもし出たら、載せてみようと思います。笑

ふと思ったのですが・・・一般的にクリスマスパーティするのって24日?25日?
もしかして私フライングしたかな?まぁいっか♬笑

 

 

 

こっそり写真掲載♬笑 来年の自分のための備忘録。

f:id:corocoroo:20151225123806j:plain